忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




親父も言わぬ、オヤジギャグ。


歩きました。

大学まで。

久しぶりに歩いたら、足が疲れた。

今に至っては、腰がめちゃくちゃ痛い。

1時間の道程は、短いようで長い。


まぁ 雨が降ってる道程の方が楽しいだろうな。


さぁ 帰りは、どうやって帰ろうかな。


といいつつ今、

歩いて帰っています。

夜長になったせいか、17時代でも暗いです。

だが、それが良い。

音楽を聴きながら、

ぼ~っと ひとり 歩く。

最高じゃないですか。

途中 蚊取り線香の匂いをかぎ、

ピアノの音色を聞く。

こんなことで しあわせ を感じている。

行きとは違う道

いつもは、自転車で通る道

そこで、新たな発見を。

廃人の通う大学近くにある

廃人馴染みの おもちゃ屋さん。

そこをチャリで帰る時に通っていたことが判明。

何度も何度も通っていたのに、

気付かなかった。

まぁ こんなもんかね。

それとセブンと交番がやたらある。


あれっ。

月が見えない。

今日あたり、満月なのに…。

道中は、まだまだ続く。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
マジかよ!!おもちゃ屋(通う大学がばれるからあえて名前は出さないけど)通ったのかよ!

あそこは穴場だぜ、疲人よ。
当日には売り切れる商品も2~3日は残ってるし。
本当の超人気品は無理だけど・・・。

火、木、金は大学にいるので、もし何かあったらメールしてから寄ってくれ。
廃人スナイパー 2007/09/26(Wed) 23:56 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/