忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いちもの気まぐれで、blogが滞ってしまった。

何かあったわけじゃない。

何もなかった。

ただ、愚痴を綴る元気もなかったんだ。


いつのまにか、もう半袖では、過ごせない季節に。

肌寒い 気温になると、心が癒し求める。

基本的にいつも求めてるけどね。

毎年ながら、夏の暑いのも嫌いだが、

冬の寒いのは、さらに嫌いだ。

冬は、身体的ダメージにさらに精神的ダメージもプラスされるからだ。

まぁ、毎年のように言ってるから いわずもがな だな。


最近、特に変わった事してないに。

心が疲れてる気がする。


学校への登下校中。

お昼過ぎになると台所で食器を洗う音だけが響く。


こんな静かな街に住みたいな と思ってしまう。

時がゆっくり 進むようなところに行きたい。

最近は、西日本での事件が多く感じる。

だから、東日本に住みたい。

そんな 現実逃避的なことばかり考えている。

ジブリの『耳をすませば』に出てくるような

坂のある街にもすごい憧れる。

あんな平穏な場所に住みたいものだよ。

心の平安のある場所 それを探しに行きたい。

とりあえず、就活が終わるまで旅行は厳禁だな。

それまでにお金貯めて、ぶらり 気まぐれ 途中下車の旅に出よう。

1度は、1人旅に出てみたい。

これも何度も言ってるか。

気を使わないで済む相方が見付かれば1番良いとは思う。

親友と言えど、多少の気は使うしな。

やっぱ 自分には1人が似合うのかな。

空気が清んでて、雲のきれいな場所に行きたい。

ただ、何をするわけでもなく 草むらに寝そべって、 雲をぼ~っと見てる。

それが疲人的幸福。

よく、空が好きっていう人はいるが、雲が好きって人は、あんまり聞かないな。

やっぱり 人と少し変わってるのかな。

でも、人と少しくらい変わってる方が面白いしね。


さぁ、今日もバイトだ。

がんばりましょう。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/