忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)




バイトから帰りました。

今日は、めちゃくちゃ暑い。

0時頃のバイトで、外のゴミ捨てや店外清掃をする。

店の外に出た瞬間 ・・・ 。

むぁ~あ っとした 空気が。

もう酸素がかなり薄い感じ。

もう 2,30分外で仕事をしてると

汗が ダラダラ したたり 落ちてくる。

それに比べ 店内は、天国のように涼しい。

天国と地獄を味わったよ。



今は、さっきに比べ 少し気温が下がったようだ。

0時くらいは、何もしなくても アセガにじみ出てくる暑さだったが、

今は、まぁ なんとか 過ごせる気温だな。

上半身は、裸ですが。。。。


そう思えば、ゴミ捨てしてる時も思ったんだよね。

こんだけ暑いなら、裸でも変わんないなと。

汗びしょびしょのティーシャツを着てるよか、

裸のほうが良いな と思った。

よく 暑くなると 変態 が出てくる というが、

(それは、春のはなしか。。。)

その変態の気持ちが少しだけ ほんの少しだけ わかった???のかな???

もう 暑い と何もしたくないもんね。

家からも出たくないし、食欲もないし。

部屋にクーラー付けると寝ちゃうし。

それで、結局1日寝てしまう。



話は、だいぶ変わるが、

最近 1日2食 生活 が多かった。

朝・昼  昼・夜  朝・夜  

どのパターンもあった。

しかし、ココ 2、3週間ほど?か。

1日3食に戻った。


詳しく説明したいとこだが、

ちょっとテンションが下がってきたので、

また次の機会で。


さぁ、朝 まで お勉強 しますか。


夜じゃないと ウルサイやつがいっぱいいて

勉強できないからな。

さぁ、がんばろう。。。。。。。


うぉ~う。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/