忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

バイトから帰りました。

いつもながら、疲れた~。

わが、コンビニには 有名なバカップル がよく来る。

よく くる どころでは、ない。

毎日来る。

男女共 20代前半。

こいつは、深夜のバイトで5時間くらい疲人が働いているとしたら、多いときでは、3回も来て立ち読みしていく。

立ち読みだけしていく客なら、入店禁止ということもできるのだが・・・。

たちの悪いことに、3回に1回くらい買い物をしていくから どうすることもできない。

この男は、平日の朝5時に店に来て、 わざわざ 立ち読みしている。

女も女で一緒について来て 立ち読みしている。。。。

コンビニのとなりにできたマンションに同棲していると思われる。

行動時間からして 完全に 親のすねをかじってる ニートと思われる。

とある、情報によると公共料金の支払いをした時、名義が女の名前だったらしい。

ただのニートではないのか??

さらに、ひも なのか??

やつは、史上最強のダメ人間だな。

だれか、コイツに説教してくれ。

なんか、このバカップルが来るたび イライラすんだよな~。

わざわざ、早朝から、何しに来たのかと思えば30分くらい立ち読みだけして帰る・・・。

もう、スゲーうっとおしいんだわ。

ストレスがたまるわ・・・・・。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
病気だな
心理学でいう共依存症に近いな・・・。
女性の方は「この人は私でなきゃダメなんだわ」とろくでもない男を世話する自分に満足していて、男の方も面倒みてもらいたいと願っているんだよ。
これが発展するとDVになるんだな・・・。
だから、女性の方に言ってやれ。
「あんたは共依存症なんだよ!!」
って。で、
「俺の所に来い」
って言ってやれ。
それで全てイナフだ d('ω`)
廃人スナイパー 2006/11/05(Sun) 12:42 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/