忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

帰って来ただ。

昨日のテンションの低さとは一転。

ちょっとした良い事が。

それは、というと・・・・。

残念ながら、お伝え出来ません。

 

それと、悲しい出来事も。

昨日(今日?)バイト中 ふと店内を見渡すと店内に疲人の中学時代の友人が(男だよ。)。

小・中学時代結構仲が良かった。

成人式の時も久しぶりに会い。

少し話した。

そいつが、店内に彼女らしき人物と・・・・・!!!!

クリスマスイブに嫌なものを見てしまった。

話しかけたかったが、レジが忙しく話しかけることが出来ず。

運悪く そいつも、隣のレジで会計を済ませ店から出て行った。

多分 そいつも俺に気付いていたはず。。。。

しかし、何も言わずに・・。

 

なんか、今思い出すとショックだわ。

そうだよな。

20歳にもなれば、外見は変わらずとも中身は皆少しは変わってるもんな。

そいつの性格が悪いって意味じゃないよ。

そいつもかなり 奥手な奴だったからさ。

羨ましいのさ。

普通 彼女がいてもおかしくないよな。

なんか、疲人の周りにはなぜか 彼女のいない男がいっぱい群れを成しているが。

疲人が何かしらのオーラを放っているのだろうか。

なぞは、深まるばかり。

今日は、クリスマス。

 

寝て1日を過ごす   1人で過ごす 男たちに 幸あれ。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/