忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイトから帰りました。

だいぶ、久しぶりの更新になってしまいましたな。

ネットにつなげない状態が続いたのさ。


いまさらだが、旅行の写メを貼りまくりまっす。





松本城です。



松本城です。



松本城です。




松本城です。



松本城です。



碁石です。 
たしか、貝で出来ていた?と思った・・・。



旧開智学校です。



旧開智学校です。


お昼に食べた【とろろそば】です。



お昼に食べた【馬刺し】です。
多分 【モモ】 ではなく 【カタ】 だと思います。
【生姜】で食べても、【にんにく】で食べてもおいしかったわ。
疲人は、にんにく のほうがおいしかったな!!
でも、お昼から口臭が気になるのは、どうかと思うね。 

松本では、以前 肉と言ったら馬肉だったらしい。
今は、どうかわかりやせん。


全部携帯のカメラで撮ったんだ。

こう見ると画質がすごい綺麗に撮れてるように見えるんだが、

コンビニのデジカメプリントで印刷してみると・・・

画質が粗すぎてヒドイ状態。

まぁ、ブログに載せる分には問題なさそうね。



ちなみに、これ先週の水曜?

だかに廃人と会った時に購入したもの。




PS,やっと 本日成績がもらえます。

朝1でもらいに行ってきます。

しかも 学校まで歩きで。

ナビタイムによると1時間半かかるらしい。

まぁ、朝ラッシュの電車には乗りたくないから、

ブラブラ歩いて行きますわ。


それと、今日だか明日。

【キン肉マン フィギュアコレクション】の新しいのの発売日ですね。

それは、明日の朝1にでもブログに載せる予定。

楽しみだな。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/