忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
疲人(つかれびと)
性別:
男性
自己紹介:
    就職しちゃいました。

年齢  23歳。

口癖  暑ちぃ~。
     寒みぃ~。
     だりぃ~。
     ねみぃ~。
最新CM
[06/21 廃人スナイパー]
[05/16 疲人。]
[05/15 廃人スナイパー]
[05/11 疲人。]
[05/09 廃人スナイパー]
最新記事
(10/22)
(10/06)
(07/16)
(07/15)
(07/13)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
甘く、切ない話あります。(もうないかも?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




現在、東京に帰宅途中です。

田舎では、田植えとモンハンと寝ることしかしてない気がする。

兄者が珍しく、モンハンやるって言うんでそのお手伝い。

武器作らせたり、防具を作らせようとして断念したりと。

モンハン漬けでしたかな。

明日、週末とモンハンをやる予定なんでその感を取り戻すついでにやってましたがな。

とりあえず、今のところ高速の渋滞には捕まっていない。

このまま、とっとと我が心の休まる部屋に帰りたいぞよ。

では、また。

ちなみに、車でモンハンやってたら充電切れた。

だから、寝ようかな。
PR



おはようございます。

現在、毎年GW恒例の強制イベント 田舎の田植えに来ております。

田植え自体は、昨日で終わりました。

だから、今日からは自由の身であります。

昨日は、5時 起床で6時には、たんぼ行って、帰って来たのは16時過ぎ。

めちゃくちゃ疲れた。

腕が筋肉痛だぁ。

んで、昨日は、20時には寝てたし。

もう どんな生活を私はおくっているのでしょう。

田舎暮しは大変です。


連休初日です。

体がだるいな。

昨日は、同期だけで飲み会だった。

18時スタートの0時過ぎエンド。

6時間もいたんか。

楽しかったけど、今日こんなになるとは。

地元までの電車無くなってて、隣駅?から30分ほど歩いて帰るハメになるし。

今日は、友達と遊んでオールだし。

すでに電車だし。

頑張るな俺。

眠いが、頑張って遊ぶわ。


おはようございます。

今日も朝から快晴だな。

陽射しが眩し過ぎる。


今日が終われば、

今日が終われば、

今日が終われば、

連休だべ~。

いやっほ~。

しかし、こんなに浮かれてると失敗するから、

大人しくしてよ。



先生っ~!

(間違えた)

宣誓っ~!!

私 疲人は今日1日、明日から連休だからといって浮かれることなく、

真摯に誠実に仕事に打ち込むことを誓います。

よし。

これで今日も一日頑張ろう。

毎度の事ながら、腹が痛いな。

頑張ろう



おはようございます。

今日の天気はなんじゃこりゃ。

めちゃくちゃ快晴じゃないですか。


さて、休み一日で今日も出勤なわけですが、

正直めちゃくちゃしんどいす。

でも、これが社会人ってことなんですよね。

これが、大人の階段なんですよね。

涙が出ちゃう。

だって女の子だもん。


違う、違う。

朝からなんだ!このテンション!

完全に自分の首を絞めてる気がする。

とりあえず、今日、明日を乗り越えれば、連休ぅ。

なんで、それを心の支えにして今日も一日頑張りましょう。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 疲人の法則。 ] All Rights Reserved.
http://tukarebito.blog.shinobi.jp/